主催:新日本法規出版株式会社
共催:FRAIM株式会社
現在話題を集めているChatGPT。話には聞くものの、具体的に業務の改善がどのようにされるのかピンときていない、また触れてはいるものの活用しきれていないという声を耳にすることがございます。多くのビジネスパーソンが頭を悩ませている「文書業務」、とりわけ契約書や社内規程の作成・整備といった点でChatGPTのような生成AIの活用が業務効率化に大きく期待できます。
本セミナーでは、ChatGPTの実用例を用いてご紹介しつつ、業務効率化に重要な「ドキュメントDX」と「ワークスペース」について解説します。
レジュメは以下のボタンよりダウンロードいただけます。
ダウンロードには案内メールに記載されているパスワードが必要です。
FRAIM株式会社
略歴・経歴
ITベンチャー企業のWEBコンサルタントとしてキャリアをスタート。
その後、2015年に医療系WEBメディアを運営している企業へ入社し、プロダクトマネージャーとして自社WEBメディアの運営、新規事業の立ち上げ、さらには個人開業医むけWEBサイトの提案営業や代理店とのアライアンス推進等、業務の幅を広げる。
2022年12月にFRAIM株式会社(旧:日本法務システム研究所)にパートナーセールス事業部責任者として参画。
【こんな人におすすめです】
・契約書や社内規程の作成や整備など文書業務に多くの時間を割いてしまっている方
・法務/総務部門におけるナレッジ管理に課題を感じている方
・ChatGPTの活用方法を知りたい方
※プログラムは、講演の進行状況により、若干時間を変動する場合があります。
1.「ドキュメントDX」とは?
2.「ワークスペース」でのナレッジ管理
3. ChatGPTで何が出来るようになる?
4. クラウド ドキュメント ワークスペース LAWGUEのご紹介
無料
※お客様の個人情報は、本人確認、お問い合せ対応および各種ご案内の送付などの業務活動並びに当社の定める利用目的の範囲内で、当社の関連会社や協力会社に対して提供する場合があります。 本セミナーにお申し込みいただく際は、本ページ記載事項(規約を含む)を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
※申込者の情報に不備がある場合はお問合せさせていただく場合があります。
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※先着順により、定員になり次第受付を終了させていただきます。
※参加お申込みが極端に少数の場合や講師の病気などにより、やむをえず開催を中止させていただくことがあります。
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