カートの中身空

閲覧履歴

最近閲覧した商品

表示情報はありません

最近閲覧した記事

お知らせ

News

法定手続に特化したプロジェクト管理ツール『スマート会社スケジュール』をリリース プレスリリース2024年09月02日

企業における法定手続のタスクを抜け漏れなくワンクリックで自動生成し、タスクの進捗管理を効率化できるサービス『スマート会社スケジュール』(スマスケ)をリリースいたしました。

法定手続の不安を安心に変える 企業法務のパートナー『スマート会社スケジュール』とは

 『スマート会社スケジュール』は、企業の法務部、総務部、経理部などのバックオフィス従事者や弁護士、税理士、会計士などの士業が行う企業法務の法定手続と関連業務を効率化し、抜け漏れのないタスク管理やスケジュール管理を実現するプロジェクト管理ツールです。具体的には、株主総会の開催や新株予約権の発行、吸収合併の手続や事業譲渡手続などを行う際、法律上定められている手続をタスクとして抜け漏れなくワンクリックで自動生成できます。また、ガントチャートやカンバンボードでタスクの進捗を見える化し、本サービス内で親会社と子会社、顧問弁護士と顧問先企業といった双方向でタスクやスケジュールを共有することも可能なサービスです。

スマート会社スケジュールについて

プレスリリース(PR TIMES)

プレスリリースに関するお知らせ一覧

  • footer_購読者専用ダウンロードサービス
  • footer_法苑WEB
  • footer_裁判官検索