お知らせ
News
News
2025年3月28日(金) 、新日本法規WEBサイトデザイン変更に伴い、ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、ページが表示されなかったり、表示崩れ等が発生する場合がございます。
ブラウザの更新をしても正しく表示がされない場合は、ご利用環境のブラウザのキャッシュクリアをお試しいただきますようお願い申し上げます。
※キャッシュとは、過去に表示したサイトの情報を一時的にお使いのパソコン・スマートフォン内に保存する機能
ご利用のブラウザによってキャッシュクリアの方法が異なります。
ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます。
Microsoft Edgeの場合
ブラウザ右上部にある「…」(メニューボタン)をクリック
①[設定」から[プライバシー、検索、サービス]を選択
②閲覧データをクリアから[クリアするデータの選択]をクリック
③消去する期間(すべての期間)を選択します。[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
④[今すぐクリア]をクリック
⑤該当ページを再度読み込みます
Google Chromeの場合
①ブラウザ右上部にある「…」(メニューボタン)をクリックし、メニュー内にある「設定」をクリック
②「設定」ページ内にある「プライバシーとセキュリティ」の項目にある「閲覧履歴データを削除」をクリック
③「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「データを削除」ボタンをクリック
④該当ページを再度読み込みます
Firefox
①ブラウザ右上にある「…」(メニューボタン)をクリックし、メニュー内にある「設定」をクリック
②「プライバシーとセキュリティ」パネルをクリック
③Cookieとサイトデータセクションで、「データを消去...」をクリック
④期間:の横にあるドロップダウンメニューからすべての履歴を選択し、一時的にキャッシュされたファイルとページのみにチェックを入れ、「消去」ボタンをクリック
⑤該当ページを再度読み込みます
ご利用のOSによってブラウザキャッシュクリアの方法が異なります。
ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます。
Android
①ブラウザ右上の設定ボタンから設定をタップ
②「プライバシー」をタップし、画面右上の「閲覧履歴データの消去」をタップ
③「キャッシュの消去」にチェックが入っていることを確認し、「消去」をタップ
④該当ページを再度読み込みます
iPhone
①ホーム画面から「設定」をタップ
②「safari」を選択し、一覧から「詳細」をタップ
③詳細ページ内にある「Webサイトデータ」をタップ
④Webサイトデータページ右上の「編集」をタップ
⑤「sn-hoki.co.jp」の「-」アイコンをタップし、「削除」をタップ
⑥該当ページを再度読み込みます
団体向け研修会開催を
ご検討の方へ
弁護士会、税理士会、法人会ほか団体の研修会をご検討の際は、是非、新日本法規にご相談ください。講師をはじめ、事業に合わせて最適な研修会を企画・提案いたします。
研修会開催支援サービスCopyright (C) 2019
SHINNIPPON-HOKI PUBLISHING CO.,LTD.