カートの中身空

閲覧履歴

最近閲覧した商品

表示情報はありません

最近閲覧した記事

ご利用ガイド

Guide

注文メールが届かない

注文


新日本法規WEBサイトで注文が完了しても、注文受付メールが届きませんが、注文が正しくできていますか?

新日本法規WEBサイトでのご注文が完了しますと、注文完了メールを送信しております。
●会員ログインしている場合
メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がありますので、マイページにて購入履歴をご確認ください。
マイページはこちら
※ご登録のメールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダへ振り分けられている、もしくはメールの受信拒否設定なども考えられますので、メールアドレスをマイページにてご確認ください。
受信設定は弊社「新日本法規WEBサイト」のドメインを受信できるようご設定ください。大切な情報も送信しておりますので、必ず届くメールアドレスをご登録ください。

●会員登録(ログイン)せず購入する場合
ご登録のメールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダへ振り分けられている、もしくはメールの受信拒否設定なども考えられます。

購入履歴はこちら

注文関連

ご利用ガイド

  • bnr-購読者専用ダウンロードサービス
  • 法苑
  • 裁判官検索