ご利用ガイド
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Trusticeのご利用にあたって
Trusticeのご利用には、受信可能なメールアドレスが必要です。このメールアドレスが、ログインに必要なユーザーIDとなります。
また、事務所内の複数人でサービスをご利用いただく場合は、利用者ごとのメールアドレスを用いて個々にログインする必要があります。
サービスのご利用登録完了後、登録されたアカウントごとにパスワード設定に関する案内メールがご登録のメールアドレス宛に配信されますので、メールの内容に従ってパスワードの設定をお願いいたします。
ログインできない場合は、まずユーザーIDとパスワードをご確認ください。
パスワードがわからなくなった場合は、サービスのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からパスワードの変更をお願いいたします。
ご利用のアカウント権限が「一般」(アカウント設定にて管理者設定が表示されていないアカウント)の場合は、管理者の権限でTrusticeをご利用している方にお問い合わせください。
ご利用のアカウント権限が「管理者」の場合は弊社担当営業までお問い合わせください。
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