ご利用ガイド
Guide
Guide
スマート会社スケジュールのご契約について
クレジットカード払いもしくは口座振替よりご選択いただけます。
スマート会社スケジュール自動決済申請画面でクレジットカード払いを選択いただき、スマート会社スケジュール自動決済に利用するクレジットカードを選択後、「スマート会社スケジュール自動決済用のクレジットカードにする」にチェックを入れて申請をお願いいたします。
登録したクレジットカードを変更したい場合は、こちらをご参照ください。
以下のクレジットカードがご利用可能です。
デビットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
●VISA
●MasterCard
●JCB
●AMERICAN EXPRESS
●Diners
※有効期限が来月までのクレジットカードはご利用いただけません。
※アメリカン・エキスプレスのセキュリティコードは表面に記載されています。
※クレジットカード情報は非保持化されています。
※クレジットカード情報を保持した場合でも、定期的なシステムメンテナンスの後に、再度ご入力いただくことがございます。
※クレジットカードの決済日は、月末の自動決済日となります。引き落とし日は、クレジットカード会社によって異なります。
※申請フォーム以外のお申し込み(電話、メール、FAX等)は承っておりません。
スマート会社スケジュール自動決済申請画面で口座振替を選択いただき、申請をお願いいたします。申請受付後、弊社より申込用紙と返信用封筒を送付させていただきます。
ご利用可能な金融機関につきましては以下よりご確認ください。
※申請フォーム以外のお申し込み(電話、メール、FAX等)は承っておりません。
団体向け研修会開催を
ご検討の方へ
弁護士会、税理士会、法人会ほか団体の研修会をご検討の際は、是非、新日本法規にご相談ください。講師をはじめ、事業に合わせて最適な研修会を企画・提案いたします。
研修会開催支援サービスCopyright (C) 2019
SHINNIPPON-HOKI PUBLISHING CO.,LTD.