ご利用ガイド
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スマート規程管理
クレジットカード払いもしくは口座振替よりご選択いただけます。
スマート規程管理自動決済申請画面でクレジットカード払いを選択いただき、スマート規程管理自動決済に利用するクレジットカードを選択後、「スマート規程管理自動決済用のクレジットカードにする」にチェックを入れて申請をお願いいたします。
以下のクレジットカードがご利用可能です。
デビットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
●VISA
●MasterCard
●JCB
●AMERICAN EXPRESS
●Diners
※有効期限が来月までのクレジットカードはご利用いただけません。
※アメリカン・エキスプレスのセキュリティコードは表面に記載されています。
※クレジットカード情報は非保持化されています。
※クレジットカード情報を保持した場合でも、定期的なシステムメンテナンスの後に、再度ご入力いただくことがございます。
※クレジットカードの決済日は、月末の自動決済日となります。引き落とし日は、クレジットカード会社によって異なります。
※申請フォーム以外のお申し込み(電話、メール、FAX等)は承っておりません。
スマート規程管理自動決済申請画面で口座振替を選択いただき、申請をお願いいたします。申請受付後、弊社より申込用紙と返信用封筒を送付させていただきます。
ご利用可能な金融機関につきましては以下よりご確認ください。
※申請フォーム以外のお申し込み(電話、メール、FAX等)は承っておりません。
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