ご利用ガイド
Guide
Guide
会員登録情報の確認・変更
退会はマイページ「会員退会」から申請いただけます。「退会に際してのご注意」に同意いただいた上で退会をご希望の場合は、「退会の申請」ボタンを押して退会申請してください。
退会申請いただいた後、弊社運営にて確認後退会となります。
会員情報を削除するため、運営での退会処理完了時のご案内は送られません。
退会処理後はログインできなくなりますのでご注意ください。
退会申請後も運営での退会処理完了まで、ログイン及びご注文・各種サービスのご利用が可能です。
新日本法規WEB会員限定コンテンツの閲覧ができなくなります。
MY LIBRARYにある電子書籍は全て閲覧できなくなります。もう一度読みたい場合には、再購入が必要となります。
マイページの利用ができなくなりますので、「購入履歴」「発送状況」「ポイント履歴」等の会員情報が閲覧できなくなります。
マイページの利用ができなくなりますので、以下の加除式購読者限定サービスがご利用できなくなります。
退会されますと取得したポイントは全て失効となります。
メンバーご自身でメンバー削除はできません。
WEB会員にてMY LIBRARY【メンバー・利用権限管理】-【メンバー管理】よりメンバーの状態を「停止」にしたのち「削除」することでメンバーの削除が完了します。
※WEB会員によりメンバーの状態を「停止」にするとメンバーは新日本法規WEBサイトへログインができなくなります。
団体向け研修会開催を
ご検討の方へ
弁護士会、税理士会、法人会ほか団体の研修会をご検討の際は、是非、新日本法規にご相談ください。講師をはじめ、事業に合わせて最適な研修会を企画・提案いたします。
研修会開催支援サービスCopyright (C) 2019
SHINNIPPON-HOKI PUBLISHING CO.,LTD.