ご利用ガイド
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LEGAL CONNECTIONのご利用にあたって
LEGAL CONNECTION(リーガルコネクション)のご利用には、受信可能なメールアドレスが必要です。このメールアドレスが、ログインに必要なユーザーIDとなります。
また、契約ライセンス内においては、複数アカウントで別々にログインしてご利用いただくため、利用を希望されるすべてのアカウントに個別のメールアドレスの登録が必要です。
初期パスワードは、利用登録完了後に自動発行され、ご登録のメールアドレスへ送信いたします。
受信されたメールに記載のパスワードは、セキュリティの観点からなるべくお早めに変更いただくことをお勧めいたします。
ログインできない場合は、まずユーザーIDとパスワードをご確認ください。
パスワードがわからなくなった場合は、パスワード変更画面にてパスワードの変更をお願いいたします。
連続でログインを失敗し、ロックされた場合も同様です。
ご利用のアカウントが「利用者」の場合は「管理者」アカウントを管理している方にお問い合わせください。
ご利用のアカウントが「管理者」の場合は弊社担当営業までお問い合わせください。
ログイン画面では一定期間に規定数を超えてログインを失敗するとアカウントがロックされます。
「パスワード変更してください」とパスワード変更を促すメッセージが表示されますのでパスワード変更を行ってください。
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