会計ニュース2014年01月10日 東証、IFRS適用の4社を企業行動表彰会社に 企業価値向上表彰の大賞は丸紅
東京証券取引所は12月26日、平成25年度の企業価値向上表彰および企業行動表彰の表彰会社を決定した。企業価値向上表彰の大賞会社として丸紅が受賞。資本コストを意識した経営指標が積極的に活用されていることなどが理由だ。また、IFRS適用に向けた積極的な取組みを行っている会社として日本たばこ産業、日本電波工業、HOYA、住友商事の4社が企業行動表彰の表彰会社となっている。
当ページの閲覧には、週刊T&Amasterの年間購読、
及び新日本法規WEB会員のご登録が必要です。
週刊T&Amaster 年間購読
新日本法規WEB会員
試読申し込みをいただくと、「【電子版】T&Amaster最新号1冊」と当データベースが2週間無料でお試しいただけます。
人気記事
人気商品
-

-

団体向け研修会開催を
ご検討の方へ弁護士会、税理士会、法人会ほか団体の研修会をご検討の際は、是非、新日本法規にご相談ください。講師をはじめ、事業に合わせて最適な研修会を企画・提案いたします。
研修会開催支援サービス -















