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一般2020年12月15日 特別企画:上場企業(アパレル)の月次売上高動向調査(2020年10月分) 出典:帝国データバンク

10月のアパレル売上、約6割が前年を上回る
~気温低下で秋冬物が好調、増税後の買い控えの反動増も~

はじめに
 10月は東京発着が加わったGoToトラベルキャンペーンやGoToEatキャンペーンの経済施策がはじまった。自粛ムードが緩和され人々の移動に活気が戻りはじめるなか、一部企業では集客面での回復が見られるようになり、政府施策により消費者の購買欲が喚起されたとみられる。
 帝国データバンクでは、アパレルを中心とした衣服類販売を手がける上場企業(または上場グループ中核企業)のうち、HPなどで月次売上高をリリースしている24社について、2020年10月分の全店実績を集計し、分析した
 ※月次売上高の集計方法等は、リリース企業の手法・方針に準ずる
調査結果(要旨)

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